以下の可能性が考えられます。
ログインがうまくいかない場合、お使いの端末で下記をご確認の上、お試しください。
■キャッシュ(履歴)を消去する。
「キャッシュ」とは、端末内のデータの内容を保持するシステムの事で、キャッシュが残ったままアクセスすると、
過去にアクセスした情報が残ったままになり、新たにアクセスした際、最新のデータが表示されない事がございますので、
一度消去してください。
■Cookieを有効にする。
「Cookie」とは、お客様のアクセスした情報を記憶するシステムの事で、クッキーが有効になっていれば、
会員サイトにアクセスする際に一度パスワードを入力すると、その情報が記憶され、会員サイト内であっても一定時間、
パスワードを求められる事なく閲覧する事が可能となります。
端末の設定でCookieを有効にしていただきますよう、お願い致します。
※設定の方法につきましては、お使いの機器により異なりますので、取扱説明書などをご確認いただけますと幸いです。
■iPhone(iOS8)をご利用の方
ご利用の端末にて下記をご確認ください。
1)設定>Safari>プライバシーとセキュリティの項>Cookieをブロック>「訪問したWebサイトを許可」になっている事を確認。
なっていない場合は、「訪問したWebサイトを許可」をタップして設定してください。
2)設定>Safari>「履歴とWebサイトデータを消去」で古いOSのキャッシュを削除。
当サイトの推奨環境は以下の通りです。
パソコン |
[Windows][Mac]共通 ・ブラウザ:暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。 Firefox最新版、Chrome最新版、Safari最新版 ※JavaScript:有効(ON)にしてください。 ※Cookie:有効(ON)にしてください。 ※iPad、Android OS搭載タブレットの一部でご利用いただけます。 |
---|---|
スマートフォン |
[iOS] ・OS:iOS最新バージョン搭載の端末 ・ブラウザ:Mobile Safari [Android] ・OS:Android最新バージョン搭載の端末(一部端末を除く) ・ブラウザ:Google Chrome |
※上記以外のOS、ブラウザのご利用においては、正しく表示されない場合がございます。
よくある質問を読んでも、解決しない場合は「ヘルプ」よりご連絡ください。